こんにちは。

筆跡・心理学・書道と統計学を研究している

蘇生道の山﨑美幸です。

 

大阪在住の私は、今回の台風本当に

恐ろしかったです。

 

今世紀最大級の台風とは聞いていましたが、

マンションの窓を閉めても、暴風の風は雨と

一緒に窓に突き刺さるほどの強力さ。

正直、窓が割れるかと思いました。

 

備えあれば、憂いなし

 

天気予報等で今回の台風のすごさを教えて

くれていたので、被害は最小限にすみました。

 

が、暴風がすごい勢力だったので、外を見ると

色々なものが飛んでいました。

 

工事表示の薄い鉄板、プラスチックの日よけ、

ビニール袋に木々の枝・・・

 

飛んでいるものが誰にもあたりませんように。

けが人が出ませんように。

と祈るばかり。

 

つい先日、祈るばかりという会話を

したばかりでした。

 

 

 

それは、明日があると思うから・・・

未来があると思うから・・・

当たり前の毎日があると思うから・・・

 

たくさんあると思うから、ムダがでる

条件があると、知恵がでる

 

明日も同じように来ると思うと、

雑な付き合いになってしまう。

 

明日が終わりと思うと、

共有する時間を大切にする

その時その時を大切にする

 

ぜひ、その時に一緒にいる

その方との時間を大切に

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

夫婦問題カウンセラー

公認心理カウンセラー

内面育成塾公認カウンセラー 

 

 

セッション受付中

筆跡・数秘学を使って、セッションをしています。
ご希望の方は、 こちらまでお願いします。