こんにちは。

筆跡・心理学・書道と統計学を研究している

蘇生道の山﨑美幸です。

 

誕生日から、

宿命・運命・使命・天命がわかります。

 

昭和4449日生まれのある女性。

社会人になり、約半年後に腎臓をわるくして、

入退院を繰り返す日々。

 

結局、約数年入退院を繰り返したので、会社を

辞めざるを得ない状態に。

 

その経験をもとに、自分は雇われる立場は

無理だという事を痛感したという。

 

加えて、自分の誕生日の数字が「4」と「9」が多い

ので、「死」と「苦しむ」人生だと思い込でいたという。

 

 

 

私の数秘学の意味をお伝えすると、

「自分の生まれた意味を知れて、のろいから

開放されたかんじです。」

 

加えて、

「内容を聴くと、人生にムダ無しと思えました。」

 

色々な方にお伝えしていて感じたことですが、

自分にしかない才能のスイッチがあっても、

気づいていない、または勘違いしていると

そのスイッチも押されないままになっています。

 

この女性の場合、自分は苦労しながら、早死に

すると思っていたという・・・。

 

そうとうつらかったことだと感じました。

が、内容をお伝えすると、「真逆に考えていたから

教えてもらって、勇気と元気をもらいました。」

 

知っているのと知らないとでは、人生の時間の使い方

が違うように思います。

ご縁をいただいて、お伝え出来てよかったです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

  https://stat.ameba.jp/user_images/20170523/23/seikou06/28/fc/j/o0284042613944350831.jpg

 

夫婦問題カウンセラー

公認心理カウンセラー

内面育成塾公認カウンセラー 

 

 

■セッション受付中
筆跡・数秘学を使って、セッションをしています。
ご希望の方は、 こちら までお願いします。