おかげさまで大盛況 na Go West Camp | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

2月11日(火)
2月13日(木)更新

Ameba blog をご覧の皆様
こんにちは、泉たまです。

おかげさまで、昨夜に募集しました Go West Camp Next Door も 募集枠にほぼ達してきております。
こんなに早く沢山の参加希望や、また残念ながらスケジュール合わず参加出来なかった等、ご連絡頂き本当に感謝しかありません。

沢山のご参加ありがとうございました。
満員御礼のため、締切とさせて頂きます。

キャンセル発生の場合もありますので、参加希望の方は一度ご連絡下さいませ。



【おまけ】

2月9日(日)の休日

近隣の海浜公園で木の伐採
そりゃ貰いに行くでしょ!と
りりーさんと二人で運搬
軽トラ満載、お宝を朝から頂きに

ところが、、、泉たまさんに悲劇が

7日(金)辺りに腰に痛みと違和感があり、接骨院へ
市村はりきゅう接骨院へ行きたい
疲労からくる軽いぎっくり腰

そんな状態から9日(日)に丸太運搬で
はい!腰やられました。

アカンやん

16日(日)マラソン大会(ハーフ)やで
今日11日(火)も練習出来ず
それより走れるのか?
走って大丈夫なんか?

まぁなるようにしかならへんから前日ギリギリまで様子を見るしかない。


気を取り直して、天気もいいし先日改造した薪ストーブに火入れしたいなと
新保製作所の初代ヒートチョッパー
サイドに自作ガラス窓をつけました。



実家の庭で早速火入れ



従来なら、こんな感じで前面小窓から火を覗くだけ



それが焚き火の様にサイドから燃え盛る炎が見れるっ
素敵過ぎます。
ロマンチックなストーブ
我が家ではCCBストーブと命名(笑)


薪ストーブを火入れしたなら、やっぱり庭ベキュー

ちょっといい肉奮発して
半額やったけどね(笑)


りりーさんと乾杯



薪ストーブの火を眺めながら七輪で色々焼き焼き
休日はやっぱり美味しく楽しく( *´艸`)

いい感じです。

ただ一つ、サイドの硝子をはめ殺しにしたので運搬の際の破損やお手入れが気になるとゆう事が判明
硝子取れる様に改造の余地ありかな。
今季は暖冬で、もう薪ストーブの出番も無いかも、来季に向け少し手を加えようかなと思います。

おしまい。