ようやく届いた。 | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

8月4日(木)

みなさん、ごきげんいかがですか?

8月に入り、夏本番
こちら大阪は

猛暑~でごさいます。

いゃ~暑い暑い(^_^;)



そんな中、ようやく届きました。

ホントにようやくです。

待つこと6ヶ月

仕事中、娘より荷物到着のLINEが…
速効仕事を終わらせて~



箱デカ~
隣の孫娘の倍の大きさ(笑)


そして開封





思ったより緑っぽいなぁ。

はい。中身は

新幕なんです。


今週末は出撃出来ないので、居てもたってもいられない。


近所の海浜公園へ早速Go~



もちろん試し張りです。





先ずは10箇所ペグタウンして


天井部のバーを通し

サイドバーで立ち上げてテンションを掛けるだけ
ここまでEnglishの読めない説明書でも初張りで約5分程度かな。







後はサイドバーの張り具合を調節したら出来上り。


通の方はもう何の幕かおわかりですね。

ウチの奥様が熱望した素敵な幕なんです。




MADE IN U.S.A.








いいでしょ( *´艸`)

設営楽チン
猛暑でも滝汗までならない位簡単





スプバー3

色々サイズはありますが、我が家は奥様とのデュオもしくは+娘位だから3人用をチョイス

3人用といってもアメリカンサイズだから、割りと大きめ





入口や小窓がええわぁ~










もちろんバックスタイルもグー(^^)d

中は猛暑でも涼しいよ~









中から外を見ると、もうおウチ










ファスナーは信頼のYKK
大きくて噛み込んだりせず使い易い









フロント上部にファスナーで








キャノピーも装着出来ます。







張り綱も洒落てます。








kirkham's CAMPSITE springbar 3
(カーカムス キャンプサイト スプリングバー3)

約半年前から購入計画し、個人輸入やブロガーさんに海外購入方法の相談をしたりと色々模作し、最終的にA&F(唯一日本の取扱い代理店)より購入

8月2日に入荷情報を得て即購入

8月4日の昼にはSOLD OUT

たった2日程で完売

次は半年後か一年後か

ホントに中々手に入りにくいようです。

今年は奥様の好きなスタイルを重視するとゆう事でスプバーをチョイス

もちろん僕もええ幕やなぁ~思いました。

次は個人輸入にチャレンジして
僕の欲しい幕が買えるかな?
あの海外サイトのアレが欲しいの( *´艸`)

まっそれはまた軍資金を貯めてから



とにかくスプバー早く張りたいなぁ~


あ~またキャンプしたいなぁ~

次はいつ行けるかな?

それでは皆さん
楽しくお過ごし下さい。(^-^)/

↓ポチッとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ