いつもご覧いただきありがとうございます。
激化するサロン業界で、生き残るための経営をしていますか?
エステサロン経営コンサルタントの加藤です。
今日は・・・
『【サロンコンサルティングについて】
お問い合わせいただきありがとうございます!』
と題してお送りいたします。
HPやブログをご覧いただき、当社へお問い合わせいただき
ありがとうございます。
せっかくお問い合わせいただきますが、お断りさせていただくサロン様には、
申し訳なく思っております。
ご相談(ご依頼)をいただけば【なんでも】お受けするコンサル会社ではありません。
当然のことながら、結果を出すのが、コンサルタントの仕事です。
【お問い合わせ内容】を拝見させていただき、判断させていただいております。
参考までに・・・
当社のコンサルティグにおいて、下記に該当する方の場合、良い結果は出ません。
・電話やWEBだけのアドバイスで、サロン経営が大きく変わると思っている方
・経営が上手く行かない点を、ご自身の責任と受け入れられない(ていない)方
・ご自身は完璧だと思っている方(口では完璧でないと言いながら、行動が逆の方)
当社は10年以上、コンサルティグを提供しております。
このようなお考えの経営者さんと当社との間で、
良好な関係を構築することは難しく、上手く改善が進みません。
サロンコンサルタントと名乗っている方でも、
現場経験すらない全くの素人さんから
ベテランコンサルタントまで、たくさんいらっしゃいます。
女性経営者さんは、ネットの情報だけで、実際に会うことなく
雰囲気や相性で決められる方が多いでうから、
ご自身の相性に合った方に相談されることをオススメいたします。
※占いで決められるのも、女性経営者さんに多いですね。
今後当社へご相談をご検討されている方は、まずは・・・
【面談コンサル】をご利用ください。
サイドに・・・
♪ワンポイントアドバイス♪
月商100万円以下のサロンさんであれば、経営セミナーなどへ参加され、
教わったことを実践するだけで十分効果があると思います。
お金をかけず、最大の効果を出すなら、
やはり安価なセミナーがオススメです。
今日はここまで。
~キズカスカンパニーの”サロンコンサル|女性スタッフの育成”~