■サロン経営者さんの“黒子”に徹することが、サロン経営コンサルタント 加藤の仕事です。 | エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

メディア・新聞・コラム実績|エステサロン経営指導の専門家|店舗指導歴25年|指導実績300店舗以上|売上・集客の改善、組織づくりから人材育成まで、トータルに経営を改善する「エステサロン経営コンサルタント加藤」のサロン経営のヒントが見つかるブログ。

音譜いつもご覧いただきありがとうございます音譜


【サロン経営者・オーナーまた店舗責任者の皆さんへ】

このブログは、現場経験と指導を通して検証してきた【実践型のサロン経営術】をお伝えしています。


*****************************************


こんにちわ。キズカス カンパニーの加藤敬です。



今日は・・・

『サロン経営者さんの“黒子”に徹することが経営コンサルタントの仕事』


と題してお送りいたします。



今年も引き続き・・・


“クライアント様へ100鉢プレゼント”


がスタートいたしました。


きゃりーぱみゅぱみゅ中指



年賀状は、一切書かないため・・・


お花を贈るのが私流です(笑)




年賀状の楽しみは・・・


届いた時と当選発表の時だと


思いますが、



生花なら、スタッフさんも


お客様も楽しんで


いただけると思っています。





まあ、お花を贈るのは、


私の趣味ですので・・・




カリスマコンサルタントには


なれませんので、


クライアント様の“黒子に徹する”ことなら


私でもできることだと思っています。





黒子が私の仕事ですので・・・



舞台のそでからクライアント様が、


益々発展されますよう、応援しております(笑)




その前に、正月ボケから抜け出さねば・・・






ペタしてね


****************************************