5月後半も予定がいっぱいで楽しかった(*^▽^)/★*☆♪ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。



なかなか追い付かない投稿😅

昨日からやっと長期連休に入ったのでこの間にも全て綴れたらなぁ😌

と思ってま~すドキドキ


東京から帰宅した1週間後はレオンくんのリリイベ大阪2days 🎶


宝石緑①5/23(木)宝石緑

ヨドバシカメラ マルチメディア梅田2F

LINKS広場


ヨドバシカメラ梅田には何度も行ってるけれどここに行ったのはこの日がお初‼

日頃決まったところしか歩いていないんだなぁとつくづく😓




リリイベで初めてこんな若い番号いただけた😆🙌
1回めのリリイベまで時間があるので先ずはランチにナイフとフォークビール



以前にも入ったリンクス梅田
1ポンドのステーキ ハンバーグ
タケル🐄
ヒデ友さんとの時はお肉多め🤭💕
スタバでゆっくりしてるといい時間になり💨音譜

やったー!
最前列!ど真ん中をGET‼グッド!
ここは椅子はなく立ち見だけど苦にならないね😉






テレビでは何度か見てるパープルレオンくん🦁ドキドキ
ラウンド時
時折吹く風からレオンくんのいい香りが🍃照れ

先日の秀樹さんのBIG GAME 2024の話も出来ました爆笑

秀樹さん、凄いですね‼
と…
ほんと凄いのよ~チューグッド!


SNSで知り合ったレオ友さんともこの日初めましてのご挨拶が出来秀樹さん、レオンくんを通してこのご縁に感謝ですねラブラブ


帰った次の日はかなりの早出‼
お初のリリイベ地なんです😒

宝石緑②5/24(金)宝石緑
大阪 ミヤコ瓢箪山店 店内

最近全く乗ってなかった近鉄電車で4月の奈良以来で今年2度めの🚃
瓢箪山ってどこなん?
って言う土地感覚😅

でもレオンくんのお陰で行ったことのないところに行けある意味旅行感覚で行けるって言うのは嬉しいね😃🎶


近鉄電車🚃








店内に入ると黄金のサブちゃんがお迎えキラキラ



ここもド接近の予感😍









老舗のお店グッド!

貴重なものの数々に撮りまくり🤳😅



この日はリリイベ初めて2回開催



整理券GET‼したあとはまだはやいのでモーニングに😋☕🍞


やったー!
リリイベ1回めは初の一桁ラッキーセブン🎰🤭
時間が来るまでどきどき😍💓




テレビでいつもお馴染みのスパンコールの衣装
上着を脱いでフリフリかわいいレオンくん照れ

2回め始まる前にお腹を満たしにモーニングのお店に戻り今度はランチ🥄



レオンくんの時にはいつもメロンソーダ
🟢で決めてます🤭




2回めはパープルレオンくん💜










待ちに待ってた2日間も終わってしまいました

この日プレゼントで渡した物、

もう使わせてもらってると嬉しい言葉がレオンくんから聞けましたラブ


この日から約2週間後

6/6 or 6/9

大阪リリイベが決まってます音譜

明後日またまた朝は早いけど会えるためならね💚

お天気🌞☁☂️心配なさそうですねグッド!







これからちょっと買い出し行って来ないとキョロキョロ
もうこんな時間だびっくり



🟢緑が出るまでトライしました🤣