5月10日振りに金曜日はゆっくりと | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。



何かと金曜日は予定が入ってまして😅

東京で向かえたりレオンくんのイベントに早朝から出かけたりしてたので…

今日は久ーーし振りにゆっくりと家で過ごせました😌


5月後半の予定はあと少しあったのですが

忘れない内に昨日のことを💬


5月24日から約2週間振りのレオンくんのリリイベに大阪八尾まで行って来ました照れ


今までもあったのに今回八尾は初参加音譜

今は関西ならばどこまでも...

と言った感じですかね爆笑


乗り換え2回で八尾到着‼


CD💿発売列に並び無事にGET



あーー

やっぱりくじ運のない私でしたショボーン💦


時間までここでランチタイムにナイフとフォーク




おつかレオンーー🦁🤭




オムライスランチ
スープ付きコーヒー

集合時間の間違いで一瞬顔面蒼白になるも間違いだとわかり一安心照れ






番号1から順に好きなところに💺
前からどんどん埋まっていきます😵
27番目のわりに前例GET出来たかな😓

上着をぬいだ貴重なベスト姿でリハ🦺😊








1部は前髪下ろした生レオンくん💚🦁
汗拭きレオンくんに水飲みレオンくんキューン

このサスペンダーは先輩三山ひろしさんからのプレゼントだそうプレゼント
お誕生日プレゼントにワインを貰ったとドキドキ
それも赤白🍾🟥🤍
飲めないですね~
紅白決まってから飲みたいと‼
絶対今年は飲めるねグッド!グッド!












関西リリイベでお初のこの衣装✨で
初めてツーショット👫

関西キャンペーンの6日初日はアリオ八尾からスタートの暑い熱い🔥一日でした爆笑

さあ、明日8日は神戸🌊



そして9日日曜日はなんばパークスでのリリイベ
初めての場所
先日観たあの大阪球場🏟️跡地
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみですおねがい
ヒデキの曲歌ってくれるかな?ドキドキ音譜ドキドキ

アリオで想い伝えて来ました😂










あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう