4月なのに夏日 | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は全国的に30℃超えの夏日続出したそうですね🥵


今日の祝日🎌昭和の日はあいにくの曇り空

午後から雨降るのかな?


ってこの時間

買い物行って今帰って来ましたがポツリポツリとしてきましたよくもり

まだ傘はいらない程度でした👌

今日はこれから部屋に籠ってさて何しようかな?🤭



昨日は仕事明けにもかかわらず寝ずに忘れることなく観られました~😃✌









オフィシャルからお知らせがありましたねグッド!
明日も再放送があるそうなので観られるかな?😊
NHKプラスでも観られるのはありがたいお願い


テレビ観ながらヒデ友さんとあれこれ🗣️

スイカ食べたくなったね🍉🤤


はいはい🤭

今スーパー買い物行って手がのびてしまいました~

ちゃっかりかご🛒に入れてる私😆




まるごとはいくら私でも無理なので買うのはいつもカットスイカです🍉

夕食後でいただきます😋



毎朝観てる📺「よ~いドン!」

今日は円さんが箕面の新駅をぶら~り🚶‍♂️ダッシュ


もしやと思って観ていると案の定!

6月にコンサートが行われる劇場へ🚶‍♂️


少し前に見て(写真)びっくり!

とても立派な劇場なのですよ


この箕面市立文化芸能劇場

グランドオープン記念に

円広志コンサート音譜音譜


そのコンサートを最前列で観られるなんてなんて贅沢なんでしょう爆笑

最近座席には恵まれてなかったから余計に嬉しい😃🎶

わざわざ買いに行ってくださったファン友さんに感謝ですお願い


















乗り換えなしグッド!
駅エントランスから直結なのが何より嬉しい😄



5月6月と楽しみがいっぱい赤薔薇💚🦁グラサン

5月シフト増えた分
頑張ります✊😉








昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう