どっちを信じればいいの?(笑) | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。


日付けが変わって先ず確認するのが

毎日の星座♒占い

今日の私は

どちらを信用したらいいの🤣






今日は朝から動いて歩いた一日でしたニコニコ
📺❇よ~いドン!が始まるまでに郵便局🏣とスーパー🛒

約30分始まってから観ましたが全く覚えてない今日の番組内容てへぺろ

そして番組終わってまたまたお出かけ👜
今日は月1天壇の日焼肉🤤💕






いつも変わらず定番の美味しさですウインクグッド!

来月はヒデキにレオンくんが続き最終日の金曜31日に予約をして来ました😅
まだ1ヶ月以上のおあずけ~💦


天壇帰りもあちこち用事を済ませ
家に帰って落ち着いて夕方からはdocomoに
昨日から調子わるくてね😭
結局私がわからずいじくり回してたのがだめだったみたいです🤣
快適に使えるようになりました😆
(*´-`)



まだまだと思ってた東京もあと20日足らず
もうそこまで来てますね音譜
あの感動がまた観られるなんてこの上ない幸せです赤薔薇






東京から帰った1週間後には
🦁🦁リリイベ
大阪初の2dys音譜
本日詳細出ましたが
ちと遠い😓
23日は近場でお願いしたいわ😅🙏



もうこの笑顔に
毎回キュンキュンラブチュー


朝からテレビで言ってましたが
もう明日から大型連休 
GWがスタートなんですね😲


私は全く関係ないです😔
と言うかシフト増えてしまった😵💧


ヒデキ貯金赤薔薇
レオン貯金🦁
のために頑張ります💪


がんばレオン🦁

じゃない

がんばれまあこ😅



さあ!

今日は4月生まれの方のバースデー配信ですね😊音譜音譜

一緒にお祝いしましょう🎉


https://ameblo.jp/lucifer-4580/entry-12849753296.html









おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう