FMスマイルウェ~ブ「ギャランドゥナイト」のハイジさんにも… | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。


……おすすめした沖縄居酒屋🍺🏮

味峯(みほ)さんに昨日行って来ました😋


先週放送📻️西城秀樹応援番組「ギャランドゥ・ナイトin山陽小野田」のメッセージテーマだった・・・


秀樹さんがあなたの街にやって来た!

お食事処を教えてください!!


私はこの味峯さんおすすめでメッセージ送りました💌

ヒデキが京都にコンサート来た時には是非打ち上に🍻とねウインク

そしてハイジさんにも一度ご一緒したいと爆笑


メッセージにも書きましたが沖縄居酒屋と言ってもどこの居酒屋にもあるメニューも豊富で今まで食べた全てハズレ無しの大当たりグッド!グッド!👏👏


と前置きはここいらで・・




ビールとレモンジンジャー🍋照れ





このお造り盛り合わせ
モチモチ、とろとろで毎回感動笑い泣き
何回美味しい!と言ったことか😅



海老と烏賊のアヒージョ🦐🦑
スナップエンドウの生ハム巻き



天然虎ふぐの唐揚げ
予約のサービス品は牡蠣の磯辺揚げにしました🦪
いつもありがとうございます❤️





お腹も満たし明太子のお茶漬けで〆にしましたチュー


他にメニューもたらふくありまだまだ見つけてない絶品もありそうな予感😒


食事のあとは毎度お馴染みのガストに🚶‍♀️


ドリンクバー🥤☕




↑😽💕

お仕事お疲れ様さま(=^ェ^=)





毎年お祝いありがとう😆💕✨🎁🎂

ごちそうさまでした😋


話しは尽きないですがラストオーダーのお知らせと閉店の時間が来れば仕方ないですね汗汗


でも来週にはあの、あのホテルのアフタヌーンティーに行けるのですよ❗❗

楽しみに待ってましょう😆



楽しみと言えばいよいよ今夜当選発表ですね🎯







https://earth-corp.co.jp/HIDEKI/special/big-game-2024/ 







どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう