動き回った土曜日 | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。

追い払いたいものある?

隣の住人🙊😝

毎度言ってますが昨日は特に酷かった😠🙎

せっかく楽しみなヒデ金ルンルン

あるバラヒデキ⭐チャンネルゆっくり楽しもうと思ってたのにー!!

文句言いながらずっと聞く羽目になりました~😩

ここに住んで14年経ち隣の住人も入れ替わりたぶん3人目かと?

前人は何とも思わなかったのに現在の住人があろうことにいちばん長いとは😣

早くどこかに消えてくれるのを願わずにはこの先やっていけません😫

これぐらい限界です!!!!

ここで発散させてください😰🙇

ちょっとスッキリしました~ひらめき電球


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日📻️「あるバラ」でもメッセージ紹介していただいたように毎年節分は近くのお寺と神社に行ってます⛩️👹

朝の曇り空が嘘のようにすっきり澄みきったブルースカイブルー照れ









先に古いお札を納めに壬生寺へ🚶‍♀️
コロナが落ち着き…とは言っても最近増えてる傾向😵
にもかかわらず土曜日も重なってなのか、かなりの人出でしたよ😨





壬生寺をあとに今年初詣に来た梛ノ宮神社に移動🚶‍♀️
やはりこちらも多かったです😵



もちろんお願い事は…
いつまでも元気でヒデ活できますようにお願い
4月、5月のイベント当選しますようにお願い
ですよね~チュー
最高の誕生日プレゼントになることを願ってキラキラキラキラ

節分と言ったら恵方巻と節分いわし🐟️
今年の恵方は「東北東」🧭
無言でしっかりいただきましたよ😋💕








豆まきはまったくやってないわ😔




笑えることがなかなか見つからないなショボーン
今夜も🐷だからえーん💦
テレビのヒデキに笑顔を貰おう照れ
18時~📺️「MUSIC FAIR」楽しみです💓