あっという間に12月❗️ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。


楽しかった先週末からもう1週間!

言ってる間に昨日から12月、師走💦

今年もあと1ヶ月なんて考えられない早さですね😵


日に日に寒さも厳しくなってくるのに耐えられず昨日初めてエアコン付けてしまいました😣



いよいよデビューに向けて動きはじめましたか♪

先週木曜日発売📖女性セブンにインタビュー記事が掲載されてます。

こちらでも一分ですが読むことができます。



https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-1924044?fm=line 





当時ヒデキのコンサートにドラムで出演🥁と話題になりましたね♪
立派になったね~😂


芸能界は決して甘いところじゃないのはわかってる。
覚悟を決めて芸能界入りを決断したのがインタビューから伝わってきました✊

西城秀樹ファンじゃなくヒデキを知らない方が
気になる子がデビューしたけど…
何かいい感じじゃない😊
応援したい!って思ってもらえるようになってくれたら嬉しいな。

仕方ない事だけどどうしても西城秀樹の名前はついて回るよね…

今はデビューに向けて大変だと思いますが兎に角見守っていようと思います😊


 

秀樹さんの特集記事が読めますよ👆️









もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう