あっという間の4日間! | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。



4日間の連休も終わり昨日から仕事再開

一仕事終えて帰って来ました😓



仕事終わり、木曜日は家でおとなしく📻️ギャランドゥ・ナイトを聴き1日終わりました♪


金曜日、焼肉の天壇ランチ😋焼肉生ビール



この日は1日早い給料日ニコニコ

帰りはいろいろ用事を済ませて来ましたよグッド!


ヒデ金、夜には📻️あるバラに📻️ヒデキ⭐️チャンネル

どちらもメッセージ、リクエストかけていただきました😌

今月は母の誕生月でしたのでね❣️

明日結構早いのに夜更かししてしまいました😆


土曜日、25日はかなり前から予約していた📻️西城秀樹応援番組「ギャランドゥナイトin山陽小野田」MCハイジさんの落語会へ西宮に🚶‍♀️






開演までに近くのお店でランチです🇮🇹🍽️
(RJ&BME`Sさんはまだ準備中で🙅‍♀️でした)

ブルーを基調にしたおしゃれなお店です





このお店イチオシのパン😲
まるでシュークリームのような感じ、デニッシュ生地?すごく大きいの😆
隣のクリームにメイプルシロップを混ぜませしてこのパンに付けて食べるのです🍯

パスタも生パスタ、モチモチで美味しかったです😋
ブルーを基調ににした可愛いお店、この辺では人気のお店なんでしょうね。
ほとんど予約でいっぱいでしたから…
お腹を満たし会場に向かいました🚶‍♀️

夏以来2度目のハイジさんの落語
楽しませていただきました😃
オフ会ではここだけの話も🤫


全体写真と演目

帰りは西宮ガーデンズへ🍰☕️


ピスタチオノエルのケーキセット食べながら暫しヒデキトークで盛り上がりました♪









もう街はクリスマスモード満載ですね🎄✨
暗くなるのも日に日に早くなり気忙しい今日この頃
ヒデ友さんとはお別れして家路へ

26日の最終日は京都なのに出かける時間が早い💦
朝からバタバタでした😵


ブロウアップヒデキの上映が11時~
上映1時間前に受付、開場になるので時間の余裕を持って9時過ぎに家を出ました🏃‍♀️

紅葉の季節と日曜日が重なり混んでるかと思いきやバスもスムーズに走り焦る事なく到着グッド!
バスの中は次第に混み混みになって来ましたけどね😵
初めましてのヒデ友さんとも会えました😆
受付時間までの間、写真撮って時間を潰してましたよ🤳








開場後、一先ず席を確保し、私は食べる時間がなく何も食べて来なかったのでモーニングに付き合っていただきました🙇



コーヒーお代わり1杯いたしました😅


私が持って行ったヒデキとの思い出の写真やサイン等々初めましてのヒデ友さんに見ていただきました❣️


そうこうしている間に上映時間が❗️

会場に戻り…

辺りが暗くなりハタチのヒデキに再会です😂

ヒデキのひとこと、ひとことに最初からうるうる🥺😢

5年ぶりに観たブロウアップの映像✨

1曲1曲に思い出が甦ってくる🥹

持って行ったペンライト振り振りしたかったのに…

いても経ってもいられず小さく振りしてる自分がいました😆


永遠に観ていられる映像、あっという間の87分でした♪

「終」が出ると拍手が沸き起こりましたよ👏👏


大好きなハタチのヒデキを堪能した後は初めましてのヒデ友さんと辺りを散策🚶‍♀️🚶‍♀️


真っ赤に染まった紅葉がブルースカイブルーの空とマッチしてますね~🍁✨







日差しがぽかぽかで暖かかった😌♪

ヒデキが京都に来たらよくコンサートを、行ってた京都会館、今はロームシアター京都となり生まれ変わっていますが中のソファーに座りおしゃべり🛋️😆
重い腰をあげ歩いて駅の方に向かいましたよ❗️

都心まで歩き御池の地下で少し早い夜ご飯をいただきました😋




かなりボリューミー😆
ごちそうさまでしたー🙏

お名残惜しいですがここでヒデ友さんとはお別れ(/_;)/~~
🚇️お見送りし、そこから1人寂しく歩いて帰りました🚶‍♀️
すごいでしょ!お店に入りながらでも近代美術館~家まで歩きって😆
1人じゃ絶対ムリ❗️
モーニング~ディナーまでお付き合いしていただいたまりんこさん、ありがとうございましたチュー



2、3日の間これだけのクリスマスツリー🎄
イルミネーション見たのって久々かも✨

帰ってからも忙しくルシさんの配信にも耳を傾けて🎶
ピグパでファミリーの皆さんにもご報告が出来😉
こんなに動き回った連休久しぶりでした❣️


1日明けて昨日は家でたこ焼きパーティー🐙
と、言っても前回同様友達が買って来たのを食べただけですがね😋

ずっと家を空けてた分片付けが大変でした😅





海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ベル下書きしていながら昨日も慌ただしくて🆙が今日になってしまいました💦



🤤💕



今日は母の月命日でもあります🙏😢