三連休の中でのHIDEKIの日♪ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日からやっと待ちに待った3連休😆音譜



案の定昨日は仕事明け、ほとんどダラダラしてました😅



始動し始めたのは20時前🙊



やっぱり15年以上深夜の仕事してれば夜型人間になりますよね😅



でも、もう今更昼間の仕事には戻れません!

って言うか戻りたくないな…😁



だって平日何かあれば少々眠たくたって有休取らず気兼ねなく行けるし…



昼間の仕事なら先月の秀樹展に3度も行けなかったしね😉👍️





嬉しい3連休の中日、今日は秀樹さんの月命日🙏



ランチはすき家に行って来ました😋





横濱カレー🍛






スープ&サラダセットにしました。



16日はカレーの日❗️はもう定番になりました😉



帰りは向かいのセブンイレブンでお買い物🥗パン



もちろん週末限定無料クーポンでのこちらも貰って来ましたよ😆💕




食後のいっぷく☕️😌✨

至福のひととき💫



連休前の仕事中あまりによく売れたので仕事帰りに買って帰り昨日食べたこちらのアイス🍨






何気に読んで思わず笑ってしまった😁😁

チョコがパリパリで美味しかった~😋😋


さて、今日の月命日16日は📻️HIDEKI☆CHANNELの配信音譜


先日お亡くなりになりました筒美京平さんを偲んでの配信でもありますね。。


秀樹さんにとっても掛け替えのない筒美京平さん。


西城秀樹を世に出したデビュー曲「恋する季節」を始め「悲しき友情」
そして大好きな「勇気があれば」
どれもそれぞれに思い出があります😌


改めて素晴らしい楽曲ありがとうございました🙇



そして来週から📺️寺内貫太郎一家2の放送が始まりますね😆🙌








楽しみがあるから頑張れる❗️

頑張ろう💪キラキラ



さて、今日はHIDEKI☆CHANNELまで出来る事やってしまおう😅

毎回言ってますね、わたし😝







お借りいたしました🙇














理想の上司はどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう