大好きなもの(*^^*)❤️ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。




ハイヒールモモコさんのブログ見てたら無性に食べたくなり行って来ました😅割り箸




アーバインホテル京都のレストラン「縁」


写真見たら4月から行ってなかった😲🙊







もちろん今日はこれ食べたくて来たよ🍤😋






エビフライセット(ご飯、味噌汁付き)


やっぱりエビフライ最高😃⤴️⤴️

大好き😆💓♥️❤️🍀


好きなもの食べてまた今週一週間頑張らないと❗️💪


今週やっと3連休🙌


2週続けて仕事だったからね😅



さて、大阪での秀樹展が終わりぽっかり穴が開いた毎日でしたが昨日は東京でこちらのイベントがありましたね🎶







「永遠の西城秀樹を語りあう夕べ」


行かれた方の書き込みを見てると皆さん感動されたようですね😂


チケットは完売になってましたが今月31日までなら配信で見られるようです😉


私はまだ購入してませんが…






お話にも出てたルンルンCATALOG

いい曲ですね😉






お借りいたしました🙇










おすすめ豆乳レシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう