秀樹☆巡る旅in大阪② | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。




秀樹☆巡り旅ハート最後に向かったのは秀樹さんが大好きだったお肉のお店🥩🥩😆😆


昨年、四天王寺さんに行かれた時に来られてたみたいなんです😋


実はこのお店、完全会員制のステーキハウスなのです。


なのでヒデ友さんとなんばパークスで会員になって行こうと言う話になりお店に電話すると会員になるのに登録料も一人結構な金額がいるのです🙊


でもせっかくここまで来て秀樹巡り旅してるのだから予約させていただきました音譜音譜


何故このお店知りました……と聞かれ秀樹さんが行かれてたのを見て。と正直にそのまま話すと…


マスターの秀樹さんを偲んで来てくださるのなら…とお心遣いいただき念願のステーキハウスに行ける事になったのです😆


18時30分予約なので明るい内に写真撮りそれでもまだ時間に余裕があるので天神橋筋商店街をぶらぶら🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️しました。


お店は天神橋筋六丁目にありますキラキラ



ステーキハウス『カツヤ』


天神橋筋商店街結構うろうろしたのに、先が見えない😲

折り返さないと時間が迫って来たのでこのあたりで引き返す事に➰😅💦


しかしこの商店街、激安のお店があらゆるところにありますね😲


近くなら毎日通っても飽きないかなぁ~😄




お店のある天神橋筋六丁目に戻り入店🚪~



笑顔の素敵なマスターとスタッフの方がむかえてくださいましたおねがい


そして何と秀樹さんが座られたテーブルを私たちのためにご用意してくださってたんです😆ラブラブラブラブ


ありがとうございますラブ




こちらが今日のメニューですねキラキラ




前菜盛り合わせ


パンコッペパン


コールスローサラダ🥗


自家製ソーセージ


この上差しソーセージ何も付けなくてもめっちゃ美味しかった爆笑




スープ

さてメインのお肉です🥩🥩


4種類の中から自分好みのお肉を選べるのですが私はサーロイン🥩にしました😄


因みに、秀樹さんは?

とお聞きしたら秀樹さんもサーロインでした😆


焼き具合も秀樹さんと一緒のミディアムに😅
もちろんヒデ友さん全員一致でね👍️





口に入れた瞬間今まで食べた事のないような食感😲
柔らか~くて脂ものってて甘~いの😆

これが本物のステーキなんだね🙊

見てお分かりですよね⁉️
すごく大きいでしょう😲

私でもお腹いっぱいになりました😅

でもデザートはいつも言ってるように別腹ですよ😅



デザート


コーヒー
カップもお洒落ラブラブ


秀樹さんも撮られてたマスターを囲んで記念に一枚📸撮っていただきました😌





秀樹さんの後ろの絵の額縁この右側に写ってるでしょう😄

ここに秀樹さん座ってたんだね😍



お店の前のゴリラ🦍の隣で写真撮ってるのも会報に載ってましたね👍️

私もお店の前で📸キラキラ


いつかは行きたいと思ってた秀樹さんが昨年春休みに訪れた大阪の地、食❗️

デビュー記念日に実現出来た事ほんとに嬉しい一日となりました爆笑ラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツ


次は4/13お誕生日のlunch🍴birthdaypartyバースデーケーキです恋の矢


一日遅れの14日にヒデ友さんとお祝いですウインク

楽しみに仕事も頑張らないと💪



ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ








プルーン、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう