今日の我が家はカレーです♥️ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは🌠


今日は2/16

16日、そうです…

西城秀樹さんの月命日です🙏ラブラブ


今年から我が家でもカレー🍛の日(秀樹イコールカレーの日)としてレトルトではありますがカレーライス🍛を食べる日としました照れ


今日のカレー🍛はこちらコンビニビーフカレーです😋

サラダともちろん秀樹さんの好きだったビール🍻と一共に照れ







形は歪になっちゃいましたが目玉焼き🍳焼いてみました👩‍🍳



美味しくいただきました❗️

ごちそうさまでした~爆笑



そして今日は昨年40周年を迎えられた円広志さんのコンサート音譜音譜


遠方で仕事も重なり私は行けませんがファン友さん達は会場に向かわれていますウインクラブラブラブラブラブラブ

(お昼前に下書き用意してまして😅

ここからは敢えてそのままアップさせていただきます🙏)



多分こちらのランチ割り箸食べられたと思います🤤

美味しそう🤤
私も食べたかった~お寿司🍣😅



円さーん、今年最初のコンサート頑張って下さーい口笛

円広志コンサート2019(兵庫・福崎町)

福崎町エルデホール
PM16時~ルンルンルンルンルンルン



きっと大盛り上がりで終わったに違いない❗️と思います爆笑グッド!






今日も最後までお付き合いいただき有り難うございましたワカメハート






寒天の原料、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほんとは今日は寒天の日だったんですね😝