2・9で『ニク』の日なんだって | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはニコニコ



2/9は肉🍖の日


おは朝土曜日でお肉特集やってました😚

見れば食べたくなるこのわ・た・し😅

最近お肉食べてないし…🙊

今日のお昼はお肉にしよう!と思い行って来ました😆

テレビで見た豪華でリッチなのは到底無理なので庶民の見方『すき家』へ💨💨




こちらの牛皿定食をいただきました割り箸😋






今日のニクの日はお肉食べられて満足でした❗️爆笑



こちらはちょっと豪華な三嶋亭さんのすき焼き膳。
次は絶対食べに行こうっと。ニコニコ



食後のいっぷくにコンビニでセブンカフェ☕️とちょっとしたお菓子を買ってグッド!




この先2月は食事の予定もなく寂しい日々が続く中、唯一の楽しみが2/22(金)ロードショー映画『翔んで埼玉』

我らが京さま、あのGacktさまも✨

綺麗どころの共演楽しみですウインク

前日2/21(木)にはフジテレビ『VS嵐』に翔んで埼玉チームとして参戦です❗️

こちらも楽しみです、忘れずに見ないと😆







私もブログにYouTuberアップ出来ずにいました😅
そんな時ありがたやRENくんに詳しく教えてもらってこの私でも出来たと言う有り難い事🙌
(多分見られるとは思うのですが⁉️😅)




最後までお読みいただき有り難うございましたワカメハート