昨日はテニスの仲間と子ども連れてぶどう狩りぶどうに行く予定でしたが、雨のため中止になりせっかくなので建物の中で遊べる施設へ友人家族と行ってきましたウインク

 

場所は東大阪市で少し離れていますねあせる

東大阪市が経営する施設、児童文化スポーツセンタードリーム21というところですウインク
とにかく市経営なので安い照れ
 
スポーツのびのび広場というのが体育館のような広い空間の中に遊具やマットなどがありましたすべりだい
探検ひろばは体験しつつ展示物を見ていく感じですウインク
うちゅうひろばは入ってないのですがプラネタリムのようですね星空

のびのびひろばは大人も子供も100円という安さ、助かりますねお願い

時間が70分入れ替え制で定員200人と決まっているのでチケット早めに買わないと売り切れになるみたいですあせる

うちも10時50分スタートの分で10時にチケット買ってギリギリでしたあせる

幼稚園から小学生の子どもは広い空間の方で遊べそうですねウインク
また幼児コーナーもあり小さい子どもだけの空間もありますウインク
うちは2歳とちょうど間くらいなので広い方で少し遊んであとは幼児コーナーで遊んでましたニコニコ

楽しかったのかやはり出る時は泣いてました(笑)
広くてなかなか良かったですね爆  笑
マットやネット上りなど普段あまりないのが置いていたので子どもは喜びそうですねウインク
 
その後お昼にお弁当持ってきたので施設まわりにあるテラスにて食べました爆笑
雨が降っていても屋根のあるところが数カ所あるのでありがたいですねニコニコ

幸い雨もあがりすぐ隣の公園で再び遊具遊び(笑)
はしゃいで喜んでたのでよかったですチュー
 
そしてその公園には水の出る遊び場が噴水
ハーベストの丘のじゃぶじゃぶ広場を小さくした感じですねウインク
川みたいにもなっていて子どもと一緒に足浸かって遊んでました爆笑
気持ちよかったですねニコニコ
 

疲れ果てたのか帰りの車ではこどもは爆睡でしたzzz
駐車場は施設の横にたくさん止めれるタイムズがあります駐車場
しかし帰りには止めるため行列ができるほど並んでましたアセアセ
天気の良い日はかなり込んでそうなので時間には余裕をもって行った方が良さそうです!
 
こんなあっという間のお休みの日でしたポーン
ではまたウインク

 

-----------------------------------------------------

足あとトップへ戻る足あと   足あとプロフィールヘ足あと
-----------------------------------------------------
足あと お知らせ 足あと  足あと 院内紹介 足あと  足あと アクセス 足あと
-----------------------------------------------------

評価・口コミはこちらをご覧ください(*^^*)

http://www.ekiten.jp/shop_6768832/

 

院内の様子をご覧頂けます(*'▽')

http://www.ekiten.jp/shop_6768832/

 

Googleストリートビューでさらに院内を詳しく(*^^*)

https://goo.gl/maps/BoCYS79cpjv

 


Twitterアカウント @seikotuin556
(院内の細かい情報などつぶやいてます)

 

整骨院用LINE友達追加ボタン

※院内のお得情報など発信しています

友達になってねウインク

友だち追加

Facebook:【seikotuin556】で検索
-----------------------------------------------------
クローバー整骨院こころクローバー

堺市南区大庭寺616
(泉北北線大庭寺交差点角)
電話:072-220-0321

【受付時間】
虹午前 8:45~12:00
お月様午後15:30~20:00
※休日//日曜、祝日、
  午後休み//水曜/土曜日のみ13:00まで)

車駐車場4台あり
バスバス:33番/栂交番向かいのバス停出発
  栂美木多駅⇔津久野駅 三木閉北口下車すぐ
-----------------------------------------------------