今年もいつの間にか始まっていましたね野球ボール
開幕スタートが台風で遅れるというめずらしい事態になりましたね汗
ほんとこの暑い中選手みんながんばってますね晴れ
去年も熱中症でやられてる選手もいましたし今年も危険ですね汗

野球
やはり地元大阪を応援しますが、今年も出場は桐蔭高校でしたねニコ
ここ数年出場し春夏連覇など力を見せつけられるので今年も期待してしまいますねアップ
その桐蔭も15日に開星高校と対戦し1回裏に4点とられるという苦しいスタートの中、無事逆転勝利しましたねニコ

いよいよ明日19日は明徳義塾と対戦ですね頑張れ

明徳義塾は一回戦で10点もとって波にのっているでしょうビックリマーク

怖い反面、楽しみの対戦になりますねえ゛!

14:30からの予定なので、大阪桐蔭応援しましょう頑張れ


野球もケガが多いスポーツですね汗
プロ野球でもケガのニュースが耐えないですもんね苦笑

野球のケガで多いのは肩、肘が多いですビックリマーク
やはりよく聞くのは野球肘ですねにゃ
以外に多いのが腰、足首捻挫も多いので気をつけてくださいねニコ
当院では自費治療としてあの有名なダルビッシュ選手も治療で使っている器機を導入していますのでスポーツで痛めた方是非一度使っていただき一緒に早期回復めざしましょうニコ

ストレッチ、アイシング、などケアもしっかりしてねニコ



------------------------------------------
足あとトップへ戻る足あと   足あとプロフィールヘ足あと

------------------------------------------
クローバー整骨院こころクローバー

堺市南区大庭寺616
(泉北北線大庭寺交差点角)
072-220-0321

【受付時間】
虹午前 8:45~12:00
お月様午後15:30~20:00
※日曜、祝日、水曜・土曜日(13:00まで)午後休み

車駐車場4台あり
バスバス:栂美木多駅⇔津久野駅
    三木閉北口下車すぐ
-------------------------------------------