連休中も天気もよく暑かったですね晴れ
大阪市内では豪雨になった地域もあるようですが雨
南区では全然降らずでしたねニコ

テニス三昧で真っ黒になりつつありますテニスaya

先日YONEXの新作情報を入手しましたが、ついにYONEXのVCORE Xiシリーズの新作が出るっぽいですにゃ
その名は「VCORE Si」ですかお
性能もしっかりパワーアップしているようですが・・・・、詳しい内容をメモしてくるの忘れましたshokopon
ただ、色はオレンジでVCORE TourGに似ている感じでしたガクリ
もう少し違う感じの色合いで出してほしかったのが個人的な感想です汗
ソニーのスマートセンサーにも対応していたと思いますニコ
発売日はきっと秋から冬くらいではないでしょうか?
詳しく見てなかったのでまた見せてもらえらたメモってきますメモ

※ちゃんと覚えてないので間違っていたらすいませんaya

個人的には今月発売のREGNAが気になりますじゅる・・
大阪にも数本しかないと言っていましたが試打お願いしてますので楽しみですぺこ

まだまだ下手なのでいっぱい練習しますニコ
みなさんも練習し過ぎてケガしないようケアもしっかりしましょうストレッチストレッチ


------------------------------------------
足あとトップへ戻る足あと   足あとプロフィールヘ足あと

------------------------------------------
クローバー整骨院こころクローバー

堺市南区大庭寺616
(泉北北線大庭寺交差点角)
072-220-0321

【受付時間】
虹午前 8:45~12:00
お月様午後15:30~20:00
※日曜、祝日、水曜・土曜日(13:00まで)午後休み

車駐車場4台あり
バスバス:栂美木多駅⇔津久野駅
    三木閉北口下車すぐ
-------------------------------------------