熊本城マラソン2019 | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678


こんにちは!
整骨院 元 松橋院の松永です!

先日、熊本城マラソンが開催され
元のスタッフからは田川先生が
走りました🏃‍♂️

僕は35km地点で応援しようとしていて、
「12時に着けば間に合うかな」とゆっくり
支度していると、"11時半には35km地点に
到着するかもよ"とアプリに教えられ
ドタバタ支度して11時20分過ぎに到着し
なんとか間に合いました滝汗
田川先生速すぎ笑

くまなん院の奥野先生と一緒に
応援していましたが、田川先生を
探すのに必死すぎる奥野先生の姿が
可愛らしかったですね笑


首も背筋も伸びきっちゃってます笑
コース内に入らないで下さいねと
注意されてました笑

そしてとても早いペースで爆走する
田川先生、きつい状態での笑顔は
かっこよかったですね!



僕も去年フルマラソン走ったので
体のきつさはよく分かりますアセアセ

体のきつさや痛みなど、整骨院 元にて
しっかり治療させていただきますので
是非ご来院下さいね爆笑


■□■□■□■□■□■□■□■□
【整骨院 元 宇城松橋院】
https://seikotsuin-gen.com/
tel:0964-33-0501
熊本県宇城市松橋町曲野2319-3
■□■□■□■□■□■□■□■