人の繋がり。縁 | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

お元気様です!整骨院元くまなん院の田川です。



2月5日に休みを頂き、大阪から来ていただいた友人を熊本案内しました。

まずこの人との出会いが1年半前の岡山でのトレイルランニングの大会でレース中に話したのが最初でした。それから、また一緒に走りたいと話してはいたのですが、なかなかタイミングが合わず。しかし今回、熊本にきていただくことになり、どこを案内しようか、何を食べてもらうか色々考えた結果、まずは馬刺し&郷土料理を居酒屋で‼︎そして阿蘇の山を、走る(o^^o)

あか牛丼を食べる(^o^)黒川温泉いく( ^ω^ )

熊本満喫コースにしました‼︎



気の合う仲間と走ったり、時間を共にするのはとても楽しく充実した2日間でした。





山が繋いでくれた出会い、再会に感謝です。

こうやって人と人が繋がっていくのが、なによりも嬉しいことです。



整骨院元でも日々、患者様と出会い、色々な話をしています!一人一人との時間を大事に、そして大切に!親身になって治療をしていきます(^^)



■□■□■□■□■□■□■□■□
【整骨院 元 くまなん院】
https://kumamoto-seikotuin.com
tel:096-237-6678
熊本県熊本市南区江越1丁目9番18号
■□■□■□■□■□■□■□■