冬なのにあんまり寒くないね。 | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678


お元気様です!

整骨院 元 光の森院 加藤です!

今年は暖冬と言われ、
1月にも関わらず暖かい日が多いですが、
油断すると朝夕の温度差で
体調を崩してしまいそうなので
気をつけてください!

またインフルエンザも熊本では大流行中…。
なかなか人が多いとこにはいけません。

しかし、お休みの日は外に出たい私!

ましてや連休ともなると、
ウズウズしてたまりません。

と言うことで、先日、
天草のシードーナツ🐟🍩に
家族で行ってきました!

普段から魚釣り🎣で天草は行きますが、
橋から見ていただけなので、
物心がついてからは初めてだった気がします




あまり立派では…な…えーっと…
手作り感満載の水族館でしたが、
2歳の坊ちゃんは大満足してました!


こんなに近くでイルカ🐬を観られるのは
ここだけではないでしょうか? 




近くにはリゾラテラスもあり、
インスタ映えも間違いなしです!





あまりに楽しかったのか、
長男は駐車場で帰りたくないと、
動かざること山の如しごっこを開始…

車に乗せるのに、ひと苦労でした😓



とても楽しく満足な休日でした!


次の休みはどこへ行こうかしら…

徐々に寒さも本格的になってきております。
お身体の不調、悩みがありましたら、
整骨院 元でお待ちしております!


■□■□■□■□■□■□■□■□
【整骨院 元 光の森院】
https://hikarinomori-seikotsu.com
tel:096-282-8866
熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3
■□■□■□■□■□■□■□■