今年最初の運試し! | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

皆様、明けましておめでとうございます🌅

整骨院  元  宇城松橋院の鍼灸師の光延です。


皆様、お正月を如何にお過ごしでしょうか?
初詣には行かれましたか?


私の年始の運試しと言えば、このブログでも昨年、一昨年と書いてきましたんで、コアな読者さんはもうお察しですよね😁


そうです‼️


遊べる本屋ヴィレッジヴァンガードの福袋(通称・ゴミ袋とも言われてますが…😅)ですよ‼️


これまで3回購入しまして、自分的には1勝2敗と負け越しているんですが、負けられないからこそ敢えて今年はこちらの福袋を購入しました‼️





ヴィレヴァンの福袋は値段で袋の絵柄が違うのですが、今回はまどマギの作者さんがイラストを描かれた、1番高額なゴールドの福袋を購入しちゃいました‼️
かなりネットで情報収集をして出した結論ではありますが、冒険ですよね


さて、その中身ですが





鷹か鷲のぬいぐるみ‼️

広げた翼は約1メートルはあり、翼や脚に針金が入っているので、置き場も困れば抱き枕的にも使えないという…





続いては、ガリガリ君の冷蔵庫開けっぱなし防止の人形ですね

ウチの冷蔵庫は少しドアが緩いので、良いかもしれません




3つ目は、陶器の置くだけ除湿器

これは以前ヴィレヴァンで見かけて購入を迷っていた品物なんで、良かったです





そして、忍者のミニチュアフィギュアとカップヌードルのクリアファイル

…この2点は◯ミですね💧




そして、枠が黒板状になったフォトフレーム

これは何かの時に贈答用に使えそうです



そしてラストが





ヨナナスメイカー‼️

凍らせた野菜や果物で簡単にヨナナスを作って楽しめるという品物です

患者さんから果物を頂くこともたまにありますので、今年は朝食に美味しいヨナナスを作って健康的にいきたいと思います


総評としては、今年もどちらかというと…負けかもです😅
が懲りずに来年もチャレンジしたいと思います👍


整骨院  元は1月4日(金)から診療が始まりますので、皆様の初売りの買い物の話しなどが出来ればと思っています


本年も整骨院  元をよろしくお願い致します






■□■□■□■□■□■□■□■□
【整骨院 元 宇城松橋院】
https://seikotsuin-gen.com/
tel:0964-33-0501
熊本県宇城市松橋町曲野2319-3
■□■□■□■□■□■□■□■