発表会&大忘年会 | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

皆さん、もう師走ですねー❗️❗️

一年一年が本当に早く過ぎ去って行きます(;ー◞౪◟ー)


さてさて、ネタはちょっと被りますが笑、先日は我が子達の保育園の発表会&整骨院 元の大忘年会を行われました!!


午前中は我が子達の発表会へ😊

娘はピシャリと踊りや歌や劇をやってましたが、下の息子は殆ど仁王立ちでした笑!!でも、初めての発表で最後まで泣かず、一生懸命に何かをしてる姿にとても嬉しかったです!


先生方いつもご指導ありがとうございます❗️






からの、夜からは忘年会へ!!!


一次会から始まり、二次会まで🍻

今年の振り返りや、仲間との飲みにケーションで大変に盛り上がりました笑😁👍👍


二次会は各院それぞれの出し物で、競い合いました笑!!


内容は……

写真を乗せれない程の盛り上がりぶりでした笑❗️

いやぁ~笑ったです笑!!!


集合写真を振り返ると自分が入社した頃より、スタッフ数がかなり増えました😉


来年もスタッフ一丸となり、

"笑顔拡大"

を、テーマに精進して参ります。




最近、だいぶ冷え込んで来ました💦

交通量も増え、交通事故もかなり見られる様になって来ました。

整骨院 元 でも専門に特化した、先生と施術を行っております!!


時間に余裕を持った行動と、整骨院 元に身体のケアにいらして下さい!!


お元気様でした❗️









■□■□■□■□■□■□■□■□
【整骨院 元 宇城松橋院】
https://seikotsuin-gen.com/
tel:0964-33-0501
熊本県宇城市松橋町曲野2319-3
■□■□■□■□■□■□■□■