伊王島にて | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678


こんにちは!
整骨院 元 松橋院の松永です!

皆さんが待ちに待ったおでかけ
写真をいよいよ公開します爆笑

まずは長崎の伊王島にて!
以前は"やすらぎ伊王島"という名前
でしたが、今年から"i+land NAGASAKI"
という小洒落た名前に変わり、新エリア
も開放されたとのことでしたので早速
お邪魔することに…





外観も部屋も景色も最高でしたね!
"ここに永住したい"と何度思ったことか…笑

食事も朝夕ついており、味よし見た目
良しでしたチュー



また1日目の夜には"ISLAND LUMINA
(アイランド ルミナ)"という体験型の
アトラクションに参加しました!



映像と光のコラボレーションが
見事でしたね〜デレデレ

興味の湧いた方はぜひ長崎県伊王島に
行ってみてはいかがでしょうか!笑

最後になりますが、最近めっきり
寒くなってきていますのでくれぐれも
体調管理にはお気を付けください!

またのおでかけ写真お楽しみに〜笑



■□■□■□■□■□■□■□■□
【整骨院 元 宇城松橋院】
https://seikotsuin-gen.com/
tel:0964-33-0501
熊本県宇城市松橋町曲野2319-3
■□■□■□■□■□■□■□■