妖怪天国 | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

こんにちは
光の森院の杉村です!
今日からお盆休みに入る方も多いと思います。

お出掛けされる方は、運転中の交通事故や外に長時間居ての熱中症などには十分注意して下さい。

当院は13,14,15日も通常通り診療しておりますので、急な痛みなどでお困りの方はお気軽にご連絡下さい!


さてさて、

今日はグランメッセ熊本で開催中の[水木しげるの妖怪天国]に行って来ました!


うちの息子が大のいったんもめん好きなもので…(笑)

怖いながらもおもしろい、みたいな複雑な感情だったみたいで楽しそうでした




気になる方は、8月16日までやってるようなので、お盆休みに行ってみて下さいね!

*------------------------------*

【菊陽整骨院 元ひかりの森院】
http://hikarinomori-seikotsu.com/
tel:096-282-8866
菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3

*------------------------------*