花見 | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

お元気様です!

光の森院の濱田です😊

先日熊本城に花見に行ってきました!
{91C7F15A-CE53-4D30-A2CF-C8EAC4BB8A42}

天気も良く、家族連れの方や多くの人が足を運ばれていてとてもいい花見日和でした!

僕は個人的に陣太鼓ソフトクリームが食べたかったのですかさず買いに行きましたっ🙌
{63A577CD-F77B-467E-8D5F-2D3E152C003D}

美味(笑)

{BBCE1A6B-5271-40B3-9A0E-5B4AE8DE27CE}

熊本城はまだまだ復旧途中で痛々しい姿でした
復興城主になって少しでも役に立てたらと思います!

帰りに東バイパスにある仁龍というラーメン屋さんによって油そばを食べました(笑)
{03C4571B-6C1E-4B4D-A1A2-C9F39EF53F27}

にんにくタップリ(笑)
次の日臭くなること間違いなし!
みなさんもぜひ食べてみてください(笑)


最近過ごしやすい気候になってきましたね!
花粉症の方にとっては嫌な季節かも知れませんが…😷
季節の変わり目、体調崩しやすい時でもありますのでお気をつけください!