リフレッシュ | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

お元気さまです、くまなん院 入江です!


先日福岡にある友達の家に行ってきました!ピンク音符
保育園の頃、ほぼ同時に入園したらしくその頃からの親友ですチューリップ



当時の写真がこちら
{2F6F657A-D357-4D67-A59C-1CF42C2CDE30}


(この頃何才だろ?(笑)
左の可愛い方が私ですが、右の友達の髪とまゆげの量に笑ってしまう、、、ハロウィン

いま博多で美容師として頑張ってます爆笑爆笑

そしてただでカラーしてもらいました付けまつげラブラブ
{5D032886-FECD-4254-96A3-3A9D4E6AF251}

友達は眉毛をそめてます。(笑)


少しずつ成長していく友達をみると
自分も負けてられないなという
気持ちになりました!!流れ星




リフレッシュすると気持ちに余裕ができます。
みなさんも頑張りすぎず、
たまには体と心を
休憩するのも健康維持の1つです。




寒くなってもきたので体調管理には気をつけてくださいね^^ラブラブ