夏到来っ(*´꒳`*) | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

お元気さまです、くまなん院 入江ですラブ


あっという間に夏到来ですねひまわり
個人的に冬派な私には大嫌いな季節(笑)


最近の大学のクラスメイトと先生と
飲み会がありましたっ!

卒業してなかなか会えなかった友達と
話したり先生から色々教えてもらったりと
たくさん刺激を受けました星星

ほんと大学生活たのしかった、、ガーンラブラブ


成長していく仲間と共有の時間は
すごく貴重で素敵な時間でした牛
もっとこーゆー時間増えればいいなぁ流れ星

{BA5EDAAB-EDC1-419A-9854-DB4FE56C03EF}

だいすきなお友達牛しっぽ牛からだ牛あたまキラキラ
この中に先生がいるなんて思えない(笑


負けてられないのでまだまだ頑張ります上差しハート



最後に愛犬が丸刈りにした写真で終わります(笑)

{573A1749-670E-447B-9E6F-2387CD27E2DE}


どんな姿でもだいすきな愛犬。(笑)