☆阿蘇合宿☆ | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

お元気様です!!

整骨院 宇城松橋院 吉崎です❗️


先日、整骨院事業部で阿蘇に一泊二日で(旅行ではありませんよ笑‼︎)、阿蘇はそよ風パークに研修に行って来ました!


熊本地震以来、初めての阿蘇の風景はとても感慨深い物でした。


道中はまだまだ地震の爪跡があり、道はくねくね状態。復旧作業中の道をどんどんと進んで行きました!(若干、車酔いが…笑。)


改めて自分らは被災者なんだと、感じていました。


研修の方は今後の整骨院 元の方向性、現在の自分達の立ち位置、さらに良くなり、患者さんにいかに

”笑顔と元気を与えるか”

と、様々な振り返りを出来たとても充実した一泊二日になりました(^-^)


{023CF0B3-2378-41CF-8071-FDAC0717E93C}



最後に皆んなでパシャリ


3院長での行動理念を考え、共有し、さらに成長して行きます!!