大日本プロレス! | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

お元気様です!
治久丸です。
先日、縁があって大日本プロレスの熊本巡業でトレーナー活動を行ってきました。



初めてプロレスを見たのですが、有刺鉄線、釘バット、剣山、コンクリートブロックなど何でもありのデスマッチで流血しながらの闘いに衝撃を受けました!
その後、会場の片付けも手伝わせて頂いてる時に、もしかしたら何か仕掛けがあるじゃないか凶器を触らせて頂いたのですが種も仕掛けもない普通の凶器でした!!
プロレスの激しさに衝撃を受けたのですが、さらに大日本プロレスの立ち上げ時代のメンバーである藤田ミノル選手、アブドーラ小林選手と一緒に熊本城に観光することになりました(笑)




この後、整骨院元くまなん院に向い、アブドーラ小林選手人生初のEMSを体験!


試合中は痛がる様子を見せない小林選手も腹筋一万回相当のEMSではキツそうでした(笑)


最後はみんなで記念撮影させて頂きました!
また夏に熊本に来られるそうなので、楽しみです!


3月30日木曜日に「整骨院元 くまなん院の2周年記念」のイベントを行います!
普段のイベントよりも豪華な景品と先着150名に記念品を用意しております!
ご来院お待ちしてます!

【整骨院 元 くまなん院】
予約・お問い合わせ 096-237-6678
youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCQHCD6LFiEvlXHzCJ4CdgCg
facebook https://www.facebook.com/%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-%E5%85%83-%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%93%E9%99%A2-1613708828842711/
エキテン口コミ登録でamazonギフト券&割引
kj-75715959@ekiten.jp