23歳も頑張ります! | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

お元気さまです、くまなん院の入江です


今月13日で23歳になりましたぁ~\(////)\

患者さんからプレゼントもいただけて

23歳も頑張っていきたいです!!!

(好物の豚足もらえました。笑)



さて!いきなりですか!

みなさん鍼は受けたことありますか?!

私自身鍼灸師なので今回は鍼の話を少し!



最近私が興味があるのは鍼は鍼でも美容鍼です!


え?顔に鍼??!?!(O_O)


と思われる方も多いかと思いますが

関東などではエステ感覚で

モデルさんもたくさんしてらっしゃいます!



今は自分なりにセミナーに通い

勉強中ですが最近は実際に患者さんに

させていただいてますっ!


むくみやたるみに効果があるので

興味がある方はぜひ、、、(////)


{D6331CF9-E5B6-4B24-8826-72E8BBDBFFF1}


血色がよくなりフェイスラインもシャープになりました!


目の周りもスッキリです(*)



最後は大好きな豚足です、、、(*)


{9E0AA30E-E0AD-4EB0-991B-C2B4B379E9F3}







【くまなん院公式サイト】

http://seikotsuin-gen.com/kumanan/

【電話番号】

096-237-6678

【元ブログ】

http://ameblo.jp/seikotsuingen

Facebook

https://it-it.facebook.com/%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-%E5%85%83-%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%93%E9%99%A2-1613708828842711/

youtube元チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCQHCD6LFiEvlXHzCJ4CdgCg