モアイ | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678

こんにちは!!

整骨院 元 宇城松橋院 竪道です!!






最近は熊本城マラソンがありましたね!!

うちからは谷口社長、福島先生、吉崎院長、添島先生が参加されました!!

皆さん完走されたそうで!!

そろそろ、自分も現役の時の輝かしかった頃に少しでも戻れるように普段から体を動かして行きたいと思います!








話はガラッと変わりますが

熊本城マラソンの日は自分は宮崎にチキン南蛮を食べに行ってきました!!

{2C5D652F-00F3-4F7F-876F-92BEAC248684}

おぐらのチキン南蛮!!

宮崎出身の患者さんに前日に聞いて行ったんですけど人がかなり並んでました(。・ω・。)!!

{52C7B0C5-288D-4061-BF43-5EAA230D39EA}

鵜戸神宮にも行き玉を投げて来ましたよ!!

左手で投げろとか書いてあるけん全然入らんもん

{C519AF59-2F53-490E-8770-462B278783BD}

自分の中での宮崎はモアイやったんで

しっかりモアイの写真も撮って来ましたよ(`・ω・´)

{5BC76016-5712-49BF-8559-1C238C3D19C6}

{440712B3-F2A0-410A-9AD7-3D014EB9F473}

て、事で今後も色んなとこ行って写真撮っていきたいです!







最近暖かくなったり、寒くなったりで体調管理等難しいかと思います!!

急性期の患者さんも増えているので自分も含めて体調管理には気をつけてください!!












《整骨院 元 宇城松橋院》
ご予約・お問い合わせ 0964-33-0501 
http://seikotsuin-gen.com/ 
エキテンにも注目‼︎ 宇城市
松橋駅×接骨・整骨部門・松橋駅×整骨部門・松橋駅×鍼灸部門
2014年06月時点で1位獲得
http://www.ekiten.jp/shop_6761365