井之上 沙弥香デス⭐️ | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678


元気ですかーっ?!

熊本整骨院 元 宇城松橋店、
元気ガール井之上 沙弥香です*\(^o^)/*

本日も、どしゃ降りの中、
たくさんの患者様がお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

整骨院 元では、現在、8名の元気スタッフがおり、明るく…明るく…明るすぎるぐらい(笑)元気いっぱいの個性的なスタッフばかりです✨

今回は、私、井之上が自己紹介をさせていただきます♪( ´θ`)ノ

《生年月日》
1985年1月8日
三十路ボンバー♪イェイ♪

《出身地》
鹿児島生まれ熊本育ち

《性格》
温厚で優しくて!(◎_◎;)エッ!

負けず嫌いで、
患者様を元気に出来た時の笑顔がやみつきでしょうがない性格

《将来の目標》
⚪️2年半後までに、自分の店を持つ!
⚪️海外の様々なマッサージを受けて受けて受けまくる!
⚪️結婚して、子供をもち、幸せな家庭を築く!

また、ちょいちょい自分の目標やプライベートを語らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

有言実行!!



整骨院 元では、志高い、楽しく、明るいスタッフが、皆様のココロもカラダも元気にするべく、日々、励んでおります!

元気があれば、なんでも出来る!

明日からも、元気スタッフ一同、
皆様のお越しを元気いっぱいで、
お待ち致しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




《整骨院 元 宇城松橋院 》
ご予約・お問い合わせ 0964-33-0501 
http://seikotsuin-gen.com/sp/



エキテンにも注目!! 宇城市
松橋駅×接骨・整骨部門・松橋駅×整体部門・松橋駅×鍼灸部門
2014年06月時点で1位獲得
http://www.ekiten.jp/shop_6761365/