25歳トレーナーさん「痩せてトレーナーに復帰したい!」 | 和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

耳つぼダイエット和歌山エリア4年連続1位!
看護師のマンツーマン指導で安心!スピーディに・健康的に・美しく痩せる耳つぼダイエット専門店




\体重落としてトレーナーに復帰したい/


25歳フィットネスジムのトレーナーさんダイエットスタートされました✨


大会に出場する度に
過酷な糖質制限に脂質制限。
水も抜いて塩も抜く。

超ストイックな性格なので
体脂肪を絞り込む時はとても楽しいそうですが、だんだん食欲が止まらなくなり
口に入れても入れても満足できない状態に。
生理も止まってしまって定期的にピル飲まないと生理も来なくなりました。


今は休職中で必ずトレーナーに復帰したいとご来店されました。


何がなんでも3ヶ月で結果出して復帰したいと当店に来られる前に
ヨガに行き、ジムに週7行き、キャビテーションを受け、EMSを受け...


「体重は増えなくなったけど減らない!」


とご来店。
脂肪燃焼に効果的だからとMCTオイルにマルチビタミン、鉄剤に、プロテイン。


知識はさすがトレーナー
しっかり勉強されている🤔



でもちょっと待って🖐



それって本当に効果ある!?


痩せないってことは
食欲が暴走するってことは
ダイエットする前に
もっと大切なことを忘れています。


いろんなサプリメント摂って効果期待して効果を感じられないなら質そのものを見直すべき。

食欲が止まらない
生理が止まる

もうかなりの危険信号身体から出てます😰

そんな無茶なことしてたら
そりゃ生理も止まります。


「すごく納得できた」
信頼できると感じました。
とダイエットをスタートして下さいました。

ダイエット一日目の今日

「ご飯食べたくてもお腹いっぱいで」
「ご飯が我慢できることにびっくり!」


すでに一日目にして身体の変化を
感じておられる様子です😁


身体に正しいダイエットって
身体の不調が出るなんてあり得ないことなんです!

自己流のダイエットは
余計に痩せにくくなってとっても危険。


いろんな情報が溢れてるからこそ
正しい知識を手にしましょう。