大阪行岡整復総会・学術講演会の延期 | 武道!医道!療育!最高!!

武道!医道!療育!最高!!

谷町なかの整骨院
日本拳法洪游會本部道場
放課後等デイサービス・スポーツとまなびのひろば阿倍野校
中野文武のブログです

昨年、中止となった大阪行岡整復・学術講演会ですが、令和3年度も緊急事態宣言に伴い、急きょ、中止(秋に延期予定)となりました。


この日のために動いて来られた方々の、様々な事情もあり 残念でなりませんが、ニュースでも不用意な集会などでのクラスターが報道されておりますので、我々、柔整師も、一層の緊張感を持ってコロナへの警戒と中止をせざるを得ないところですね。



なお、総会と支部長会につきましては、ぎりぎりまで実施の予定でしたが、緊急事態宣言延長に即して、こちらも急きょ中止としました。

秋の研修会は開催したいですね。

10月23日(土)24(日)の予定です。
 

それにしても、連日、ZOOM会議やオンライン講習、リアル会議などが満載で、最近は施術仕事以外で、むしろ、忙しいです。。。

皆様いつもありがとうございます!


学術担当副会長
中野文武拝