大西宏幸衆議院議員後援会 2018/10/6 | 武道!医道!療育!最高!!

武道!医道!療育!最高!!

谷町なかの整骨院
日本拳法洪游會本部道場
放課後等デイサービス・スポーツとまなびのひろば阿倍野校
中野文武のブログです

出席して参りました‼️
とても楽しい懇親会でしたよ🎶

相次ぐ災害のこと、その対策と展望、そして、総裁選のこと、次の地方選のことなど、様々な話題がありました。
大西議員は他の政治家さんとは違います。

具体案とそれを実行に移す活力をお持ちです。
まず大阪からよろしくお願いいたします❗

中央区地区の副長、五藤先生と出席いたしました。
町内会長もされていて、連合のことなどに精通されております。


途中のイベント🎶
様々な分野から募ったプロが結成した演劇でした。

さて、宴席には政治関係者さんも多数。

次の地方選挙、権世幸蔵先生、よろしくお願いいたします!

同じく、現職大阪市会議員の有本純子先生。
盤石だと思われますが油断は大敵ですね!

そして、とてもお世話になっております、梅本のりふみ元府議。
皆様いつもありがとうございます❗


続いては、梅田ウェスティンでの会議でした。
いつもありがとうございま~す❗

中野文武拝