富士山が見える、おすすめのキャンプ場 | 毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

フリーランス編集ライター。小2と4歳の男の子の子育て中のママです。
読者さんが、毎日を自分らしく楽しく、過ごせるような日々の気づきをシェアするのが、目標です!

いつも、お読みいただき、
ありがとうございます!

先週末は、いつものキャンプ仲間と
富士山の見える
やまぼうしキャンプ場へ。


芝がすごく綺麗に生えそろった
気持ちがいい〜〜キャンプ場です!

富士山はこんな感じで見えます🗻
↓↓



このキャンプ場、自宅からわりと近いこともあり、まったりのんびり過ごすことができました。


食事はすべて、働き者のパパたちが
作ってくれて、それもうれしい。




まず、焼き鳥〜。


そして、
野菜のまるっと焼きしつつの、
メインはキャンプ場近くの精肉店で買った
ステーキ!

こんなお肉は、たまーにしか食べれないから、
すごく美味しかった♪



あと、今回のヒットは、
食パンを炭火で焼いてみたこと。

これ、外がパリッパリで、
中はフワフワで、
めちゃくちゃ美味しかったのですー!

写真は、焦げてしまい美味しそうに
とれなかったのですが、、
一緒にいった料理上手なママが作ってくれた
アヒージョと一緒に食べると最高!!でした。

炭火でパンを焼くのはとってもおススメです。





朝ごはんは、ホットサンドで、
肉まんを焼いて、お手軽に〜。





子どもたちも、
芝の上でサッカーしたり、野球したり、
隠れんぼしたり、
ラジコンしたり、じゃれあったり
おもいおもいに過ごしていました。










富士山が見えるというだけで、
なんだか、とっても清々しい気持ちになれますね!


少しだけ涼しくなった気持ちのよい秋を堪能できた週末でした☺️




◆◆---- seicoの自己紹介 ------◆◆

一度しかない人生をもっと自分らしくデザインするため独立して、フリーの編集ライターへ。

7歳〔小2〕と4歳の元気すぎる男子の母、ワーママseicoです。


出版社で編集者→令和とともに独立→フリーの編集ライター→心地よいお仕事バランス目指す。



◆twitter もやってます!!

よかったら、フォローお願いします^^

https://twitter.com/seicoyanagisawa

@seicoyanagisawa


◆日経Xwoman アンバサダーに任命され、

チャンスをいただきました♡

https://woman.nikkei.com/

Terraceにてブログ書いてます!

◆子育てに笑いと発見を

「Conobie コノビー」編集

https://conobie.jp/?ref=header

◆わたし探究メディア「マレキュール」ライター

https://molecule.news/

◆私の自己紹介的な記事はコチラ→

https://molecule.news/seikoyanagisawa/


◆RFA 認定 読書会ファシリテーター

「大人のための絵本読書会」やってます!!

◆◆---- --------------◆◆