気づかぬうちに'日経woman'に掲載 | 毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

フリーランス編集ライター。小2と4歳の男の子の子育て中のママです。
読者さんが、毎日を自分らしく楽しく、過ごせるような日々の気づきをシェアするのが、目標です!

いつもお読みいただき、ありがとうございます!



今日、とてもびっくりしたことがありました😅💦




月曜日だったかな?

知人から、なにやら興奮気味にメッセージをいただきました。

日経ウーマン10月号、拝読しました!
せいこさん、すごく素敵でした。

と、文面に、、、。


ハテ?




じつは、日経Ariaには、メイクの特集で、一般人モデルとして出させていただいたことがあったので、それの間違いかなぁーなんて、思いふつうに、

ありがとうございます!

と返事していました。



でも、やっぱりちょっと気になるなぁと、
本日、日経ウーマン10月号をみてみると、、、


あ、私、いた、、、!!




日経ウーマンに見開きで、掲載いただいてました。😅💦


日経Ariaのマンスリー記事をピックアップとのこと!
内容はウェブメディアと同じですが、紙媒体になるとちょっと緊張感が増します。


知人が教えてくれなかったら、うっかりスルーするところでしたが、記念に日経ウーマン購入しました♡
教えてもらえてよかった✨☺️



ちなみに、日経Ariaは、創刊されたばかりの40代以上の大人の女性ターゲットのメディアです。


大人の学び直し、美容、健康、資産運用、夫婦関係、仕事キャリア、D I NKS 、介護
など、
気になる話題が沢山のおすすめメディアです✨



ちなみに、私の載った日経Ariaの記事はこちらです。

↓↓↓


記事はコチラから
↓↓




本当にプロの力はすごくて。

もともとオーラとかも全くないのですが、、すごく綺麗にしていただきビックリしました。


この取材で学んだのが、
自分の長所を活かすのは、
メイクも同じだということ。


私は目を活かしたほうがよいとのことで、アイメイクをしっかりすべしとのこと。


そして、静かな印象を、開放するようなメイクの方法やアクセにすることで、対人関係も変わってきますよ。
とのアドバイスもいただきました。


外見は、改めて内面とつながっているのだなと感じました。

今まで外見は疎かにしがちだったのですが、外見も内面につながっているということを忘れずに、、、♡

外見も磨いて大切にしていきたいなと改めて思う貴重な体験となりました♡


今日も暑いですか、明日から涼しくなるとか。

待ち遠しいです☺️

それでは、良い一日を!


◆◆---- seicoの自己紹介 ------◆◆

一度しかない人生をもっと自分らしくデザインするため日々挑戦中。

7歳〔小2〕と4歳の元気すぎる男子の母、ワーママseicoです。

出版社で編集者→令和とともに独立→フリーの編集ライター→心地よいお仕事バランス目指す。





◆twitter もやってます!!

よかったら、フォローお願いします^^

https://twitter.com/seicoyanagisawa

@seicoyanagisawa


◆日経Xwoman アンバサダーに任命され、

チャンスをいただきました♡

https://woman.nikkei.com/

Terraceにてブログ書いてます!

◆子育てに笑いと発見を

「Conobie コノビー」編集

https://conobie.jp/?ref=header

◆わたし探究メディア「マレキュール」ライター

https://molecule.news/

◆私の自己紹介的な記事はコチラ→

https://molecule.news/seikoyanagisawa/


◆RFA 認定 読書会ファシリテーター

「大人のための絵本読書会」やってます!!

◆◆---- --------------◆◆