森林浴 | 毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

フリーランス編集ライター。小2と4歳の男の子の子育て中のママです。
読者さんが、毎日を自分らしく楽しく、過ごせるような日々の気づきをシェアするのが、目標です!


お読みいただき、
ありがとうございます!


昨日は、思いがけず猛暑日の運動会!
熱中症の心配をしましたが、
無事おわりました!

兄くんもかけっこで1番をとり
満足そうに帰宅しました🥇

3時過ぎまで、炎天下のなか、
日よけもなく頑張っていた子供達。

心配しましたが、
兄くん、帰宅するなり、
「さあ、でかけるぞー!
虫捕りいくぞー!!」
と。
まさかの体力あまってる??



結局、パパを連行して、
夕方から彼の本業である
虫捕りへびっくり💦💦

とにもかくにも、
全国の運動会を終えた
お父さん、お母さん
本当におつかれさまでした!






本日は、ザリガニ釣りへ。


公園も緑が濃くなり、
森林浴がほんとーに、
気持ち良いです❣️












まだ蚊がそんなにいない、
この季節。
外でのんびりするのが、
最高に気持ちが良い。



鳥のさえずりの中、
お気に入りの
メタセコイアの林の中で、
のんびーーり✨✨







兄くんは、ザリガニと対峙!


本日は
イトトンボのヤゴ
ザリガニの赤ちゃん数匹
ザリガニも数匹
ゲットしました!

森林浴が、
頭を使いすぎな1週間を
よい感じにリセットしてくれたのでした。



今日も良い一日を♪



seicoの紹介................................................

一度しかない人生をもっと自分らしく

デザインしたいと思い、日々挑戦中。

7歳〔小2〕と3歳の元気すぎる男子の母、

ワーママseicoです。出版社で編集者

→4月末に退職😆 

退職後は、フリーランスで複業的に働く


★MYコンパスラボ所属

★子育てに笑いと発見を

「Conobie コノビー」編集

https://conobie.jp/?ref=header

★わたし探究メディア「マレキュール」ライター

https://molecule.news/

★私の自己紹介的な記事はコチラ→

https://molecule.news/seikoyanagisawa/

..........................................