会社員のこり一週間の心境 | 毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

毎日に感謝しながら、人生を楽しむ!ワーママ編集者seico

フリーランス編集ライター。小2と4歳の男の子の子育て中のママです。
読者さんが、毎日を自分らしく楽しく、過ごせるような日々の気づきをシェアするのが、目標です!

いつもお読みいただき、
ありがとうございます!

seicoの紹介................................................

一度しかない人生をもっと自分らしく

デザインしたいと思い、日々挑戦中。

7歳〔小2〕と3歳の元気すぎる男子の母、

ワーママseicoです。出版社で編集者

→4月末に退職予定😆 

退職後は、半サラ半フリーランス生活を目指す。


★MYコンパスラボ所属

★わたし探究メディア「マレキュールライター」

https://molecule.news/

★私の自己紹介的な記事はコチラ→

https://molecule.news/seikoyanagisawa/

.....................................................


気がつけば、出社も残すところ、
あと一週間となりました!

あぁ、本当に毎日のように来ていた
この職場にもう来なくなるんだーと
思ったりするのですが、
まだあまり実感がわいていない😅💦

毎日のように、同僚と送別ランチを
しているけど、いまいち実感が
わかないーー💦💦



本格的にはじまった引き継ぎで、
どんどん役割を手放していく感覚が
やっぱりちょっと寂しいような?

でもだいぶ気が楽になるような??






そんな心境です😆😆😆




 これから、私は今までずっとすんでいた
村をでて、
「旅人になる」そんな感じ⁉️


でも、先日の定例会でも感じたのですが、

旅人としても、
旅に「テーマ」があったり、
「目指す場所」があったりした方が
やっぱりいいなと。



私自身の
「人生の指針」「目指したい未来」
もうすこし深掘りして考えたいな
と思っています。






5月には夫にも協力してもらい、
海外一人旅を決行予定です。


一人になって、少し時間を
とって考えてみたいとも
思っています。




5月いっぱいは有休消化なのですが、
「やりたいことリスト」
たくさんありすぎるほど!



いくつか新しい仕事のお話も
いただき、5月から少しずつ
そちらもはじまる予定で、
楽しみです✨




残りの引き継ぎも
しっかりとやって
爽やかにやめる❗️を
目指したいです👍


トーマス大好き次男は、
この写真をみるとテンションがあがるらしい。


今日も良い一日をお過ごしください✨