《動画ですぐにご覧になる先生はこちら》
→https://youtu.be/GgWC3zq0EwQ
おはようございます。細谷です。
今週は
『治療院の新規集客に使うべき媒体
押さえておくべき7本柱』
というお話ししていきました。
今日は、
『多くの経営者さんが
見逃している広告媒体』
のお話しします。
7本柱のその7になりまして
これで最後になります。
見逃している広告媒体とは何か…?
それは『院前』です。
がっかりしましたか…?
でも、院前を見ればその院がどの程度
マーケティングに力を入れていて、
そのレベルはどのくらいかもわかります。
院前を通るということは、
その人は非常に通いやすいということですよ?
院前はその院前を通る人に
アピールできる最高の広告媒体です。
まず、院前は目立っていますか?
景色の一部になっていませんか?
看板、ブラックボード、のぼりなどを
出してもいいです。
照明や今はデジタルサイネージや
動画を流しているところもありますね。
とにかく目立たないと店を認識してくれません。
さらに、チラシやニュースレターなどを
設置して手に取ってもらえるようにしておきましょう。
院前は大掛かりなことをいきなりやるより、
低コストでできることを最初にやってみて下さい。
これも院前の強みです。
最後までご覧になっていただいて
本当にありがとうございました!!