【機会損失】多くの経営者さんが見逃している強力な広告媒体 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

《動画ですぐにご覧になる先生はこちら》

https://youtu.be/GgWC3zq0EwQ

 

 

 

おはようございます。細谷です。

 

 

今週は

『治療院の新規集客に使うべき媒体 

押さえておくべき7本柱

というお話ししていきました。

 

 

今日は、

『多くの経営者さんが

見逃している広告媒体』

のお話しします。

 

 

7本柱のその7になりまして

これで最後になります。

 

 

見逃している広告媒体とは何か…?

それは『院前』です。

 

 

 

がっかりしましたか…?

でも、院前を見ればその院がどの程度

マーケティングに力を入れていて、

そのレベルはどのくらいかもわかります。

 

 

院前を通るということは、

その人は非常に通いやすいということですよ?

院前はその院前を通る人に

アピールできる最高の広告媒体です。

 

 

まず、院前は目立っていますか?

景色の一部になっていませんか?

 

 

看板、ブラックボード、のぼりなどを

出してもいいです。

照明や今はデジタルサイネージや

動画を流しているところもありますね。

とにかく目立たないと店を認識してくれません。

 

 

さらに、チラシやニュースレターなどを

設置して手に取ってもらえるようにしておきましょう。

 

 

院前は大掛かりなことをいきなりやるより、

低コストでできることを最初にやってみて下さい。

これも院前の強みです。

 

 

最後までご覧になっていただいて

本当にありがとうございました!!