コミュ障治せるか? | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

《動画でご覧になる先生はこちら》

https://youtu.be/E33FB7kqrTE

 

 

 

《文章で読む先生はこちらから》

おはようございます!!細谷です。

 

 

今日は祝日ですね。

『いーたいほーだい番外編』っぽく

お送りします。

 

 

今日は

『コミュニケーション

障害のあなたへ

というお話をします。

 

 

今週はコミュニケーションについて

お話ししてきました。

 

 

ちょっとコミュニケーション苦手なんだよね…

という先生も多いと思います。

私もちょっと触れましたが、

コミュニケーション障害気味です…

 

 

幼少期はまともに人前に出られませんでしたし、

その名残が未だ残っています…

 

 

でもね、そんなあなたに朗報です。

コミュニケーションのことで

そんなに考えることも病むこともないです。

 

 

どこで聞いたのか忘れてしまいましたが、

この事実を聞いて私はとても気持ちが楽になりました。

 

 

何かと言いますと、

『日本人の大半がコミュ障』

ということです。

 

 

その証拠に日本人は

なかなかマスク外しませんよね…?

 

 

イヤダイヤダと言いつつ、

外しませんよね…??

 

 

あるアンケートでは6割の人が

このままマスク生活でもいいと

思っているなんてことも聞きました…

 

 

マスクで顔が隠れていると

安心するみたいですね。

 

 

つまり、ほとんどの方が

コミュニケーションが苦手ということです。

 

 

だとしたら、コミュ障の自分が

してほしい対応を

すればほとんどの場合で

正解ということになります。

 

 

そして、まさにその通りの結果となっています。

ぜひ、コミュニケーションが苦手な先生

やってみてください。

 

 

 

※何か困ったことや相談があれば

遠慮なくいただきたいです。

https://form.os7.biz/f/a4a65e93/

 

 

 

最後までご覧になっていただいてありがとうございました。