先を見てさきをみてサキヲミテ【いーたいほーだい番外編】 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

《動画で見る先生はこちら》

https://youtu.be/0egwmpeXTLw

 

 

 

 

《文章で読む先生はこちらから》

おはようございます!!細谷です。

 

 

土曜日は

『いーたいほーだい番外編』を

お送りします。

 

 

本日は出張先の博多の宿近くの

公園からお送りします。

暑いです…

セミもすごいです…

 

 

今日は

『先見て』

というお話をしていきます。

 

 

7月も終盤に差し掛かってきました。

今月の売上はいかがですか?

新患さんはきましたか?

 

 

私は本院の電話が通じなくなり

大ダメージを負っています…

 

 

今日の話は1ヶ月の数字で気持ちを

浮き沈みさせないでほしいという話です。

 

 

経営をしていればいい時もあれば、

悪い時もあります。

売上が上がりやすい月があれば、

売上が上がりにくい月もあります。

 

 

これはマーケットの状況で左右される

ことですので、私たちの努力で及ばないところです。

 

 

自然において雨が降ったり、

暑くなったりすることと同じです。

ですので、私たちは

傘をさしたり、涼しい格好をしたり対応するだけです。

 

 

経営でも同じで、新規が少ないなら

他にやることやればいいんです。

売上が上がりにくいなら、

あげやすい月に備えて準備すればいいんです。

 

 

やることはそれだけです。

少し先を見て動いていきましょう!!

 

 

また来週から8月の傾向と対策を

いつもよりボリュームをあげてお送りします。

 

 

 

最後までご覧になっていただいてありがとうございました。