自費高額スタッフさん200万達成【自費移行塾成功事例集】 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

おはようございます!!細谷です。

 

 

今日は毎月行っている【自費移行塾】で

すばらしい成果を出した先生との対談になります。

 

 

対談は協会関西支部講師の高松先生と

その高松先生の院でスタッフとして

活躍されています木村先生です。

 

 

木村先生はスタッフとして働き始めて

1年半ほど、なかなか思うような成果が出せず

やきもきしていました。

 

 

そこから決意をして、

目標を定めやってみました。

200万はちょっと高すぎるかな…?

と思っていましたが、見事に達成しました。

 

 

常に塾で言っている『環境の大切さ』が

生み出した結果でもあるかと感じています。

 

 

私のクライアントさんでスタッフさんを

雇用する先生が増えてきています。

そして、木村先生のように自費でも

100万、150万と毎月何かしらの成果を上げています。

 

 

今後、スタッフ教育についても

情報をどんどん出していきますので、

お楽しみにしていてください。

 

 

 

続きは動画で・・・

https://youtu.be/DpLJUIQgIEM