この考え方はNG【チラシ配らずに集客する方法】 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

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『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
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おはようございます!!

 

細谷隆広です。

 

 

 

今日もメルマガをご覧になっていただいて

本当にありがとうございます。

 

 

今週はチラシを配らずに集客する方法に

ついてお話をしていってます。

チラシ配らずに集客するコンサルの準備も

進めています。

 

 

今日は

『この考え方はNG』

ということでチラシなしで集客するときに

よろしくない考え方について解説します。

 

 

どんな考え方かというと、

「チラシの代わりに何を使おう…?」

という考え方です。

 

 

もうひとつ掘り下げないと

チラシなしでの集客はうまくいきません。

 

 

では、どう考えるか?

 

 

チラシを使うのは集客でも

特に認知してもらうためです。

自分の院を知ってもらうのに

とても優秀なメディアです。

 

 

そして、チラシの代わりになるような

メディアはありません。

あったらもうとっくに使ってます…笑

 

 

では、どう考えたらうまくいくのか?

 

 

「チラシを使わずに、自分の院を知ってもらうには

どうしたらいいのか?」

このように考えると、

うまくいく方法が見つかりやすくなりますよ。

 

 

同じようなものじゃないの?

と思うかも知れませんが、

まったく結果が変わってきますよ。

 

 

明日は、実例でチラシを使わずに

集客した方法についてご紹介します。

 

 

 

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