youtuberに負けるな【いーたいほーだい番外編】 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

《動画で見る先生はこちら》

https://youtu.be/OFvHew_-H6c

 

 

 

《文章で読む先生はこちらから》

おはようございます!!細谷です。

 

 

今日は

『いーたいほーだい番外編』を

お送りします。

 

 

今日は

『youtuberに負けるな

というお話をしてきます。

 

 

子供がなりたい人気職業ランキングとか

たまにニュースとかで見ますよね?

 

 

最近、YouTuberが1位になっている

ランキングを見かけます。

 

 

なんか悔しくないですか…

 

 

息子がyoutuberになりたいとか

言い出したら…笑

うちは違いますが・・・

 

 

治療家って本当にいい仕事だと思います。

他業種の方と話していても、

言いませんが、治療家っていい仕事です。

 

 

患者さんに感謝され、

貢献度も高く、

全国どこでも必要とされています。

 

 

ただ、私が思うに

知られてないですよね…

 

 

私たちの仕事が知られてない…

こんなにいい仕事なのに…

こんなに人を救っているのに…

 

 

治療家がニュースになるのは、

わいせつしたとかくらい・・・

こんなんじゃ子供に選ばれるはずもないです。

 

 

優秀な人材が業界に入ってこなければ、

いずれ業界は廃れます。

 

 

治療業界のトップの方々は

業界の将来を見据えたことや

こういうこと考えているんですかね…???

 

 

私たちひとりひとりが少しでも

未来のこと、業界のことを

考えていただけたらと

思ってお話させていただきました。

 

 

最後までご覧になっていただいてありがとうございました。